ざ・まんせぃ

2016/11/21

まんせぃのライブ終了

ども。LEOですcat

まんせぃのライブが終わりました。1年ぶりでしたが、あんまりそんな気もしなかったですね。演奏の出来は、まぁあんなものでしょう。

それにしてもBang-dollのリョースケさんは凄かったcoldsweats02

歌がすごいのは当然なんだけど、パフォーマンスがとにかく凄い。ステージに入り込み方がはんぱねぇ。1曲1曲に魂が込めまくられている。表現が正しいか分からないけど、率直に言って舞台役者みたいでしたbearing

それに比べてまんせぃのボーカルは自虐ネタばかりで……。

前にリョースケさんはFBか何かの投稿で「自分はプロ」だと書いていたけど、まさに昨日のステージはプロのパフォーマンスですね。圧巻pout

昨日は箱がパンパンだったけど、きっとお客さんが少ないときでもあのクオリティを見せてくれるんだろうなって感じました。

このブログでも書いたけど、やっぱりリョースケさんのような大先輩ミュージシャンにはもっともっと頑張ってもらいたいです。その背中を見て後輩も頑張れます。

でもきっとまたステージに戻ってきてくれるでしょう。彼はぼくと同じバイクで大事故を起こしているけど、いまだに乗り続けているしsign01 バイクと同じでそう簡単にやめられるわけはないdelicious

ということで『ばくおん』のPVを。最新刊のDVD付単行本はもちろん予約済みです。

| | コメント (0)

2016/11/20

まんせぃのライブ

ども。LEOですcat

今日はいよいよ1年ぶりのざ・まんせぃのライブですbleah だけど悲しいかな、尊敬するリョウスケさんのBang-dollの封印ライブイベント・・・。

リョウスケさんのような大先輩が第一線で頑張っているから、その背中を見てぼくら後輩も頑張れるってのがあったので、封印ってのはものすごく寂しいですdown しかし、しっかりと盛り上がるように、いいステージしますangrydash 稲毛K's dreamで待っていますsign03 遠いけど。

そうそう。

結局今日はガンダムオリジンを観に行けずweep 昼から晩までスタジオにこもりっきりでしたからね……。

でも今週は水曜が祝日happy02 その日に観に行くぞーsign03

ついでに『デスノート』も『この世界の片隅に』にも観に行くぞーsign03

あと戦慄の女神のライブも見るぞーsign03 ってそんなにすべての予定をこなせるかなcoldsweats02

ではでは。

| | コメント (0)