アニメ

2016/05/10

METAMOの準備の合間に映画

ども。LEOです。

METAMOが今週末と迫り、リアルとSNS上はバタバタしております。宣伝ばかりだとする方もされる方もお互い疲れちゃうので、今日は息抜きで別の話題を。

METAMOの準備の合間に『ずっと前から好きでした』を鑑賞してきました。

HoneyWorks原作ということで、観たかったんですよね。CHICO with HoneyWorksがすごく好きですconfident

75分という短い映画でした。内容はまぁ・・・・・・タイトルから想像出来る通り、こっちが恥ずかしくなるくらいコッテコテの学園恋愛もので、オチも展開も何から何まで予想通りでなんのヒネリもない直球映画ですが、ある意味期待通りの内容ということで、個人的には楽しめましたgood

映画にするほどでもないんじゃないかなぁと好きながらも感じつつ、夏に続編だか関連作品だかをやるとネットで見たような気がして、本当だったらなんだかんだで観ますup

METAMOが終わったらガンダムオリジンだし、楽しみが今月は多いですsmile

今日は個人練習行こうと思ったら行けなかったなぁ。METAMOの準備したかった・・・。予約でいっぱいで入れなかったです。いつでも好きなだけ練習ができる環境が欲しいなぁweep

今日は宣伝しないぞーといいつつもなんだかんだでMETAMOと連発するのであったbleah


| | コメント (0)

2016/04/25

CRUCIFIEDから同人、ESそしてズートピア

ども。LEOです。

先日は朝から晩までリハづくしでクッタクタになりました。。それもあって日曜はバンドオフ日になったので、なんか映画でも観ようかなと思い、時間がピッタリ合うのが『ズートピア』だったので観てきました。

ディズニーアニメは外れませんね。ものすごく面白かったです。ディスニーらしい夢や希望はもちろんのこと、ミステリー要素の大どんでん返しが何回かあったり、これぞエンタメって感じでしたconfident

『ズートピア』は動物しか出てこないんで、勝手にうちのニャンコたちと置き換えて鑑賞し、何回か泣きそうになりましたweep

ふと思ったのですが、ディズニー映画って本国からすれば子供が観るものらしいのですが、日本だと違いますよね。大人も子供も楽しむものってイメージです。今回の『ズートピア』はどんなんだろう。やっぱり実際は子供向けなんでしょうかsweat02

今度は『アイアムアヒーロー』か『ずっと前から好きでした』、『コナン』のどれかが観たいなぁ。

あ、その前に『ガルパン』は行かないと。GWは映画三昧になりそうです。

来週末はESで韓国、帰国直後にCRUCIFIED・・・。最近忙しくて、休暇の大切さが身に染みて分かります。

ではでは。


| | コメント (0)