« 名古屋―! | トップページ | 今週末はプロレス »

2017/12/04

年内Rakshasa終了

ども。LEOですcat

土曜日は大塚DEEPAでRakshasaの年内ラストライブでした。

minaちゃん率いるFATE GEARと、最近一緒が多いREASTERISK、そしてLAPiS LiGHTだったので個人的には楽しみにしていたイベントでしたhappy01

とくにminaちゃんとは知り合って10年以上経っていると思うけど、なんと初対バン。レコーディングまで一緒にしているのに、ライブは初だという。

しかもボーカルはex-RakshasaのManami嬢sign03 残念ながらラクシャは抜けちゃったけど、彼女はすごく良いボーカリストだったし、趣味も合うので久しぶりの再会も楽しみでした。

そんなこんなでワイワイやらせてもらいましたconfident 

皆と色々話せて楽しかったなぁhappy01

応援に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました。遠方からも来てもらえて、本当に幸せ者ですcrying

LAPiS LiGHTのTシャツも買えたし、いやー良いイベントだったsmile

次のライブは12/9の新木場1stなり。プロレス興行と一緒だよ~。


写真はお百合&Manami嬢+おじさんふたりに若者ひとり。

Dqikprvwae0ngn

|

« 名古屋―! | トップページ | 今週末はプロレス »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋―! | トップページ | 今週末はプロレス »