« CRUCIFIEDでした〜 | トップページ | 年内Rakshasa終了 »

2017/11/26

名古屋―!

ども。LEOですcat

先日は名古屋にCRUCIFIEDで弾丸ライブをしてきました。

打ち上げまで出て、その日のうちに帰るというね、オジサンとは思えない行動力で乗り切りましたよ。

帰りの車内はみんな疲労で爆睡の中、夜に強いぼくひとりでほぼ頑張って運転乗り切りました。

ほぼ東京になってからは、さすがにジャ塩にドライバースイッチしましたがcoldsweats01

名古屋は行ってみれば、外タレ祭りでしたね。前6組中、3:3の割合でした。どの外タレバンドもメタル好き~って感じでしたhappy01

メタルは万国共通ですね。

さてさて、来週はRakshasaの年内ラストライブです。

50分というロングステージです。バッチリきめますぜー。ぜひぜひお越しを~。

来年のライブもちょいちょい決まり始めているので、それはまたおって発表します。

sign03

昨日はキキョー君のマーデラスを観に行きました。キキョー君は相変わらずギター上手いですね。また一緒にやれる日は来るといいなぁ。

そういえば、ずっとサポートしていたモッサンがバンドに正式加入することも発表されていましたね。実はまったく知らなかったで、ちょっと驚きましたcoldsweats01

これからモッサンもマーデラスの活動があって忙しくなりそうですが、スクフォニはスクフォニで頑張ってやっていきますよーsign01

あちこちに顔を出して、ライブハウスで人に会うたびに「どこにでもいるね」と言われてしまうぼくがやれるんですからねbleah

ではでは。

写真は先月のスクフォニでの1枚。出番直前。ぼくの頭がモリモリでトサカみたいです……

Received_869633446523118






|

« CRUCIFIEDでした〜 | トップページ | 年内Rakshasa終了 »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CRUCIFIEDでした〜 | トップページ | 年内Rakshasa終了 »