« ハロウィン2連発 | トップページ | CRUCIFIEDでした〜 »

2017/11/12

ESでしたー

どもども。LEOですcat

ESの超久々ライブが終わりました。ヴォルケイオスとは約1年ぶりでしたね。メジャーに行ってから、ますます良いバンドになっていましたhappy01

さて、お次は11/18のCRUCIFIEDです。知った仲のバンドばかりなので、とっても楽しいことになりそうですbleah

そのあとは11/23に名古屋とまたまたCRUCIFIED。こちらも知った仲のバンドさんばかりです。めっちゃ酒飲んで酔っ払いそう。

話は変わりますが、先日『IT』を観てきました。テレビシリーズからちょうど27年目なのですね。ペニーワイズの復活と同じ周期……。

古き良きアメリカンホラーって感じでした。アメリカ的なビックリドッキリのややグロ映画だったので、日本人的ホラーとは異なるし、宣伝文句のトラウマってほどにはなりませんでした。

でもまぁ、心臓に悪いcoldsweats01

そして『ジグゾウ』も鑑賞。こちらは……ツッコミどころはあるにせよ、まぎれもなく『ソウ』でした。新シリーズということで、ぜひともこのまま続いてもらえればと願うところです。

もっとグロくて痛くても良かったかな。

来週はアニメ版『ゴジラ』行くぞー。

ではでは。

写真はこの前のESなり。
6_g48ud018svc1krpe6n9y0wr9_2grlii

|

« ハロウィン2連発 | トップページ | CRUCIFIEDでした〜 »

Ethereal Sin」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン2連発 | トップページ | CRUCIFIEDでした〜 »