« ESでしたー | トップページ | 名古屋―! »

2017/11/19

CRUCIFIEDでした〜

ども。LEOですcat

昨日はCRUCIFIED自主企画でした。

100%知り合いバンドばかりなのでね、とても楽しいイベントになりましたhappy01

特に名古屋のBASILISKは10年ぶりの対バン。泣けてきますね。BEREAVEDの名古屋遠征以来ですよ。

ぼくからライブ出演オファーを出したのですが、快諾してもらえて本当に感謝ですweep

仙台からも、ダイスケ君の新バンドも観れたし、みんなアンダーグラウンドなメタルが好きだーって感じで良かったですhappy02

にしても、安福君とダイスケ君の豪腕対決はすごかったですね。みんな腕ふてぇ……。俺の腕なんて彼らに比べたら小枝です……。

さてさて、次のCRUCIFIEDは11/23の名古屋、そして12/9のプロレスイベント、そして年末イベントですpout

スラッシュらしく駆け抜けます。

そうそう。一夜明け、久々にCRYONICSのカスどもとスタジオに入りました。相変わらずのカスっぷりで楽しかったです。

全く練習していなかったけど、SLAYERの曲は忘れませんね。ラウドネスと同じくらい、体に染みついているようです。

こちらもそろそろライブとか決まるかも。まぁマイペースに活動します。

久々にSLAYERなんてやってしまったもんだから疲れてしまい、観る予定であったアニメ版ゴジラを寝過ごしてしまいましたcrying カフェで待機して、ちょっと休憩して映画館に行こうとしたら爆睡という……down

まぁ、いい。明日観ます。

は! でも明日はウォーキング・デッドの日だsign01

先週、ジグゾウ観て、ウォーキング・デッド観て、2作品を一気にレビューしたのちょっと大変だったんだよなぁ。まぁいいかcoldsweats01

ではでは〜。

動画はなんとなく。

|

« ESでしたー | トップページ | 名古屋―! »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ESでしたー | トップページ | 名古屋―! »