« ゾンビー | トップページ | クレッシェンド終了 »

2017/10/03

吉祥寺&仙台

ども。LEOですcat

先週末は土曜日がSCREAMING SYMPHONYでいつもの吉祥寺、日曜日がRakshasaで仙台でしたhappy01

TWでも書きましたが、スクフォニは1stからの選曲でクラシックスクフォニというコンセプトでやってみました。プレイしなれた曲ばかりだったので、気持ち的に楽でしたwink

何気に2ndの曲たちってシンプルだけど難しいんですよね。1stのほうがすごく凝った作りでテクニック的にも小難しいはずなのです、これは曲に慣れ親しんだ時間の差というものなのでしょうかね。

次は10/19です。渋谷Guiltyです。また来てくださいねsmile

そしてスクフォニが終わり、久世君を送り届け、帰宅してから明日の仙台に備えようかと思ったのですが、ここでウォーキング・デッドですよ。結局、明け方まで観てしまい、睡眠90分くらいでアツシ君が我が家に。

そのまま残りのメンバーを拾いにいって、仙台出発です。

ラクシャとしては初仙台で、到着後牛タンを食べたりしたのですが、案の定すさまじい睡魔と疲労に襲われ、アツシ君と(ドライバーは俺とアツシ君のみ)カラオケに1時間行き、そこで仮眠……sleepy

時間がきてフロントから内線がかかってきたとき「お休みのところ失礼します」なんて言われてしまいましたcoldsweats01

ライブはラクシャのやり慣れた、ある意味代表曲で固めたセットリストでのぞみました。こちらもやり慣れていたので、気持ち心が楽でしたhappy01

ライブ終了後は次の日が月曜ということで、最後のバンドまで観れずに東京に戻りました。。。

途中、深夜の26:00を過ぎた辺りから睡眠不足過ぎて死にかけましたdown アツシ君が運転中、仮眠を取ってなんとかしのいで無事帰宅。

いやはや、怒涛の週末でした。。

次のラクシャは10/8吉祥寺です。また吉祥寺・・・なんて言わずにぜひ応援しに来てくださいねconfident

写真はスクフォニ。ジョジョ立ちのつもりだったけど、全然できてなかったですねbearing
22135547_1648915351845124_521412199

|

« ゾンビー | トップページ | クレッシェンド終了 »

Rakshasa」カテゴリの記事

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゾンビー | トップページ | クレッシェンド終了 »