« 吉祥寺&仙台 | トップページ | ラウパからの平日スクフォニ »

2017/10/10

クレッシェンド終了

ども。LEOですcat

10/8の吉祥寺CRESCENDOのRakshasaありがとうございました。

連休中日なのに、かなり集まっていただきまして・・・感涙ですcrying

個人的には本番前に1時間マッサージを受けて万全の状態で臨んだライブです。といいつ
つ、吉祥寺でライブするときはいつもひとりでこっそりマッサージに行っているんですけどねcoldsweats01

まぁそれはさておき、今回のセットリストはラクシャ的には王道のセットリストでした。女性ボーカル限定イベントだったし、吉祥寺だし、王道がいいよねってことで組んでみました。仙台も王道だったのですが、吉祥寺のほうがもう少しスピードメタルによせたというか。

しかし、クレッシェンドは色々安心してプレイできますね。たくさん出ているから、説明が不要というかなんというか。ミキオさんイケメンだし、あさみんさんはすごくかわいいし。それは関係ないかcoldsweats01

ドラムカメラを観て思い出したのですが、1曲の冒頭、演奏始まった瞬間にスネアのスナッピーがオフになっていることに気が付き、慌ててオンにしましたcoldsweats02

本番直前にチェックしとけよって感じですよね。反省shock

ドラムカメラアップにしようかなと思ったけど、モニター(コロガシ)が邪魔で、手元が少々隠れてしまっている。うーん。どうしようかな。

Evoken Fesの動画も結局あげていないし、仙台でのライブもあげていない。ついでいえばスクフォニの先月末もあげていない。

記録と確認用のデータとしては問題ないのですが、人様に見せることを考えると、なかなかきれいに撮れないものですねdown

次のRakshasaは10/28のハロウィンイベントです。コスプレしまーす。楽しみsign03

あ、そのまえに10/19スクフォニの渋谷もよろしくお願いします。

ではでは。

写真はいつもの通りアツシ君と。なんか顔が変…。
22279473_1271175426319818_544625211



|

« 吉祥寺&仙台 | トップページ | ラウパからの平日スクフォニ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

I noticed a lump under my armpit. First it was small. The pain was not felt. Now rub and increasing. My friends like do not. The other day found out that it can be serious malaise. But most likely, obviously fatty lump. Found clear information about this lump. Now I'm not afraid of terrible diagnosis. Everything is clear and detail is written down to the smallest detail.
Many have problems with the armpits. There are a lot of bacteria. Later arise balls. They can be painful, but not always. It is better to know in advance about this problem. Then there will be no fear of horror. Good, that now I understand this.
sore lump under armpit

投稿: ViboSoona | 2017/10/15 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺&仙台 | トップページ | ラウパからの平日スクフォニ »