« やっちまった | トップページ | 吉祥寺&仙台 »

2017/09/22

ゾンビー

ども。LEOですcat

最近ですね、原点回帰してゾンビ映画を見直しています。

以前は大好きで、ジョージ・A・ロメロのゾンビ映画をはじめ、色々とDVDやらBlu-rayやらを集めていました。

観れないのにVHSまで買うしまつcoldsweats01

ゾンビ映画だけでなく、気に入ったホラー映画は買うようにしていました。

だけどいつしか忙しさを理由に・・・というわけではないのですが、あまりそういうこともしなくなり、最近ではさっぱり。

ところがどっこい、最近見事に大復活を遂げています。

ウォーキング・デッドいいですね。いまさらかよ、と思われるかもですが、ドはまりしています。

ドラムにも触らずに観ている。

なんだろ、きっかけは『新感染』でしょうか。良い映画でしたからね、ゾンビ熱を再燃してくれましたよ。

そういえば『エイリアン・コヴェナント』も公開中ですね。観たらエイリアン熱が復活するかなhappy01

ここのところ熱が冷めていたこともあり、『プロメテウス』もスルーしてしまった・・・。

は!

エロゲに至っては買うけどプレイしていない。

そのうちアホみたいに積んだゲームを崩し始めるときが来るのだろうかsign02

そんなことよりドラム叩けって話ですよね、はい。

ではでは。

|

« やっちまった | トップページ | 吉祥寺&仙台 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった | トップページ | 吉祥寺&仙台 »