« At the killからの~ | トップページ | 明日からツアーですよ。 »

2017/08/07

突き指した

ども。LEOですcat

昨日はRakshasaのリハだったのですが、家を出る直前に事件が起きましたcoldsweats02

先週末の「At the Kill」ツアーから入れっぱなしだったイヤモニをハードウェアケースから出し、ツインペダルを背負ってさぁ、家を出ようとしたところ、ニャンコが足にすり寄ってきました。

それはいつものことなのですが、ぼくが進もうとした方向にニャンコも動き、こともあろうか俺の足の真下に移動してきたのです。

このままじゃ踏んづけるsign01 と危惧したぼくは見事に回避。しかし10kg近くあるツインペダルを背負っていたこともあり、バランスを崩して倒れてしまいました。

その際、不幸にも右手の小指が玄関のクローゼットの取手に直撃。

「あ、やばっ」

床に倒れつつ、痛みを感じながらも冷静に指が動くかどうか、骨に以上がなさそうか確認。

握りこむと痛いけど、外傷は皮が剥けて軽い出血程度。明らかに突き指の痛みがあったけど、それ以上の外傷はなかったので、「まぁ、なんとかなるか」と思いつつ、家を出たのでしたfoot

昨日はリハ前にミーティングしようということで、早めに集合。それであーでもないこーでもないと話をしていたのですが、その間にズキズキ……。

うーん。痛いgawk

でも握れる……「まぁ、なんとかなるか」と思い、そのままリハに。

思い切り握り込めないけど、「まぁ、なんとかなるか」と思い、演奏し続けました。

途中、振動が指に伝わりすぎて、ちょいちょいピリっとした痛みが走りつつも、「まぁ、なんとかなるか」と思い、最後まで何事もなかったかのようにやり遂げました。

しかし、グローブを外してみると……腫れてきている。。。

軽く赤みがさして、少しの腫れ程度なので全然重症ではないのですが、怪我は無いにこしたことはありません。痛みがあるのはあるのでweep

ツアーまではスティックをふらずに安静ですかね。

いや、そういうわけにもいかないか。

ではでは〜。

画像じゃ分かりにくいですね。そういえばヤマも何か右手首に巻いていたな。練習のしすぎ? ……まさかな。右手に何か魔力でも封印していたという厨二的何かだろうな。

Dgjneowuwaem2_c

|

« At the killからの~ | トップページ | 明日からツアーですよ。 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« At the killからの~ | トップページ | 明日からツアーですよ。 »