« 突き指した | トップページ | ツアー終了 »

2017/08/10

明日からツアーですよ。

ども。LEOですcat

明日からラクシャのアルバムリリースツアーですbus

ということで、3日分の同期を作っています。できるだけマシンには触らず、演奏に集中できるよう、曲と曲をつなげて1つのファイルにしていく作業をチマチマとやっております。

こうしないと、いちいち再生・ストップしてると気が散るし、それがもとで事故りそうなんでdown

それでもたまにPCが反応鈍くて焦ることがありますが、まぁなんとかなります。

そうそう。

月曜日はサイン会イベントに多くの方にお越しいただき、とても感激です。平日で、しかもちょっと雨が降っていたのに……。メタルのファンってのは本当に熱いし温かいweep

そしてそして、一昨日の火曜日はラジオに単独で出てきました。

主に、というか100%アルバムの宣伝ですpoutdash

そのラジオで最後に「あなたにとってへヴィーメタルとは?」というなかなか難しい抽象的な質問が飛び出しました。

雑誌やテレビでは似たような質問を見たり聞いたりしますが、正直これまでぼく自身、そんなこと普段考えなかったし、意味を求めたこともありませんsad

なので、うーん…と頭をひねった答えが「衣食住」happy01

衣→メタラーといえばバンドTシャツだよね。ぼくもすげーたくさん持っていますt-shirt

食→メタルに限った話じゃないかもだけど、バンドって飲むためにやるって側面が少しあるよね。ぼくは酒があんまり飲めないけど、それでもやっぱりあるbottle

住→メタルってお金になりにくいジャンルだと思し、そもそもバンドってお金かかるよね。生活を脅かすよね。でも共存していきたいよねmoneybag

ってな意味を個人的に付けてみました。

音楽をやる意味をたまに求められることがありますが、基本的にぼくは……っとなんか真面目な話になりそうなので、ここでやめまておきましょうcoldsweats01

こういう話は飲み屋であーでもないこーでもないと飲みながらするもんですよねcatface

とにかく、明日から3日間。よろしくお願いします。

チケットはラクシャのHPまでsign03

ぼくのSNSでもメールでも個人的に連絡くれても大丈夫ですhappy02

ではでは。

先日のリリパのダイジェストをどうぞ。75分もやったのに8分でまとめてあるcoldsweats02 アツシ君のクールな弾き方かっこいいなぁとちょっと思ったり。あとやっぱり百合ちゃん歌うまいなぁ。

|

« 突き指した | トップページ | ツアー終了 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突き指した | トップページ | ツアー終了 »