« Rakshasaリリパ終わり〜 | トップページ | 突き指した »

2017/08/06

At the killからの~

ども。LEOですcat

いやはや、更新が1週間空いてしまいましたsweat02

さてさて、先週末の俺的ライブ3DAYSの最終日は韓国からMETHODとSILENT EYEを呼んでのCRUCIFED主催でAt the Kill in Japanでした。

韓国のバンドはもちろんのこと、出てくれた日本のバンドもすごかったので、かなーり刺激を受けました。

韓国のバンドはとにかく演奏が上手いbearing 頑張らねばー。

またいつか、彼らを呼んで日本でライブしたいなぁ。

さてさて、8/7はRakshasaでイベントがあります。新宿duesにてサイン会&ミニライブ?とのことcoldsweats01

あまり詳細を把握していなのですが、とにかく19:00-に新宿duesに来てくださいsmile

ぼくはほぼ無関係なのですが、世の中的にはお盆もあるしってことでスーパー忙殺されていますが、ツアーが終わるまでなんとか乗り切りますpoutdash

忙しいと言いつつ『銀魂』観てきました。思っていたより銀魂してました。実写でやる意味は……どうかな。

次の狙いはジョジョで。

ではでは。

写真は韓国バンドのドラマーと打ち上げで~。おじさんだけがノリノリで韓国の若手二人は
クール。METHODのドラム君はスーパーイケメン。並んだら、ただのおじさんの公開処刑だなcoldsweats02

Dsc_5949

|

« Rakshasaリリパ終わり〜 | トップページ | 突き指した »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rakshasaリリパ終わり〜 | トップページ | 突き指した »