« 渋谷終了~ | トップページ | At the killからの~ »

2017/07/30

Rakshasaリリパ終わり〜

ども。LEOですcat

Rakshasaの1stアルバムのリリースパーティーが無事に終わりましたー。

予想をはるかに上回る盛り上がりで、やってるぼくらが嬉しびっくりでしたhappy02

出演バンドも全て強力でしたね。美和さんのバンドも、ANCIENT MYTHもLAPiS LiGHTも、それぞれ楽曲とステージに個性があるので、学べますね、ほんと。

そして何よりDelegesuはやはり良い。ストレートのクサメロ。客席側から全て見終わった後、楽屋に戻るとみんなが彼らのまっすぐすぎる楽曲に、「昔の心を取り戻した」と口を揃えていましたcatface

ぼくらのライブは……多少の乱れと細かなミスはあったものの、まぁいつものラクシャのステージができたんじゃないでしょうか。

あつし君への無茶振りMCは、あそこのタイミングでMCを挟むことにはなっていたけど、あんな無茶振りをするとは決めていなかったので、突然すぎて彼も困っていましたねhappy01  あつし君らしくて個人的には良かったです。

アルバムから1曲を除いた全てを演奏したのですが、予定時間をかなり押してしまったのは反省点……次回に活かします。

次回のラクシャはアルバムリリース東名阪ツアーです。8/11〜13ですよ。各地でお待ちしてますよ!!

……さて、今日はCRUCIFIED。個人的ワイサイ2Days、個人的ライブ3Days最終日angrydash

頑張りますよ。

韓国のビッグなスラッシュメタルバンド、METHOD、メロデスのSilent Eyeが来日ですよ。

みんなでアングラ音楽でメロイックサインきめましょpout

ではでは〜

写真の外人は三味線のウィル。今後ちょくちょく参加してくれるかもー。
Df5w8tquiaaqagj


|

« 渋谷終了~ | トップページ | At the killからの~ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷終了~ | トップページ | At the killからの~ »