« PVとかいろいろ | トップページ | プロモ活動 »

2017/07/26

PVでけた

ども。LEOですcat

ものすごくTwitterが流れまくっているので、ご存知の方もいるかと思いますが、RakshasaのPVができました。

さすがはプロ撮影チーム。映像が美しいconfident 

とにかく映像クオリティがすげぇたけぇ。細部にまでエフェクトかけてあるしね、あぁいう細かく仕事してくれるの、好きですhappy01

かなり素敵な映像ですshine

その分お値段が張りましたが…。よくあるTVショッピングの「お高いでしょ〜?」の質問がそのまま「うん。高い」と即答するレベル。いや、相場的には安いのだけど、Rakshasaのような予算無しバンドにはなかなかのお値段。でもまぁ、背に腹は変えられないってことでしょうか。

今回、監督はANCIENT MYTHのVoのミカルさん。通称ミカP。これからもミカPと呼ぶことにします。
桜月夜は叩き慣れていたこともあり、音源と遜色なくプレイできたし、体力的にはかなり疲れたけど個人的にはもっとも楽なPV撮影だったなぁ。だから、本当はもう1曲くらい撮りたいんだけどねcatface

でも予算がありません。誰かスポンサーになってください。バスドラのヘッド毎回PRしますよ笑
PVができて、改めて外から自分たちを眺め、「あぁ、ここはこうしたほうがいいかも」「周囲からの指摘通りかも」「ここは想像よりも全然良いかも」と気づくことも多々あり、色々と勉強になりました。

完全セルフプロデュースですからね、見えてるところと、見えてたと思ってて実は見えていないこと、全く見えていないところ、色々良し悪しもあることでしょう。
それはまた次回に活かしていきたいですねwink 
はてさて、最近は締め切りに終われる毎日です。
デッドラインとはよく言ったもの。まじでデッド/DEADですわ。

ではでは。

|

« PVとかいろいろ | トップページ | プロモ活動 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PVとかいろいろ | トップページ | プロモ活動 »