« Cain's Dinastyとのツアーがおわた | トップページ | PVでけた »

2017/07/22

PVとかいろいろ

ども。LEOですcat

来週26日はいよいよRakshasaの1stアルバムが発売ですね。多くの方に届くといいなぁdelicious

それにともない、多分PVも公開されると思います。やはりプロの映像チームはすごいですね。なかなか素敵な映像になっていますwink

話は変わりますが、先日、某女優さんとお話しする機会がありました。

その時のテーマはノベルゲー(ありていに言って美少女ゲーム)だったのですが、いやはやなかなかの知識量でビックリしました。

ぼくも相当詳しい自信があるのですが、少したじろぐぐらい。そもそも男性向け、女性向けとあるので、女性向けも紳士のたしなみ程度で押さえてはいるものの、深く追求しなかったので、その部分の空白の差が圧倒的でした。

さすがは売れっ子。つきつめる心は見習わないと。

最近はゲームをやる時間が激減し、その代わりに合間をぬっての読書はかつてのペースを取り戻しつつも、先週のツアーで全てリセットされてしまった感じなので、また調子を戻さないとsweat01

こういうのは心の持ちようなのですが、なかなか人間というのは怠惰なものでdown

はてさて、来週はアルバム発売に加え、ライブラッシュです。

スクフォニも、RakshasaもCRUCIFIEDもすべて会場でお待ちしてますぜhappy01

ではでは~。

顔が濃ゆくなったおじさん。
PVとかいろいろ

|

« Cain's Dinastyとのツアーがおわた | トップページ | PVでけた »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cain's Dinastyとのツアーがおわた | トップページ | PVでけた »