« プロモ活動 | トップページ | 渋谷終了~ »

2017/07/27

弦楽3重奏

ども。LEOですcat

今日は某団体の抗議もなく、打ち合わせ先から華麗に、前から楽しみにしていた弦楽3重奏のリサイタルに行ってきました。

言葉だけで見ると、なんか優雅happy01

3重奏とはいえ、ソプラノ歌手が途中入ったりと、ふだんアニソンとゲーソンと、少しのメタルを耳にしていることが多い身としては、なかなか壮大なリサイタルでした。

そもそもリサイタルなんて言葉、普段使わないしね。

中学まではバイオリンをやっていたので、よくクラシックのコンサートも連れて行かれたり、高校は音楽科があったので、その頃もよく行っていたりしていたのですが、大学生以降はそういったもとは縁がパタリと消えていましたwobbly

なのでおごそかな雰囲気のライブ…じゃなくてリサイタルは久々でした。

差し入れなんにしよ、とか駅ビルを回ったり、フラフラ街を歩いたり、買い物がちょっと楽しかったですdelicious

結局ククルザのポップコーンの詰め合わせを購入。ついでに自分用にもひとつsmile

んで肝心のリサイタルは……とりあえず最後まで寝ずにすんだbearing 最初は「おぉ! すげぇ! かっけぇ!」とノリノリで聴いていて、1時間すぎくらいまでは良かったのですが、90分あたりからだんだん、眠気を感じるようになりつつも……なんとか乗り切ったsign03

となりのオバチャマは1曲目で撃沈してましたけどね。

ヴァイオリンは当然かっけー! デビあやのライブいきてー!

ヴィオラかっけー! なんかロック!!
チェロもかっけー! 分島花音のライブいきてー!
ソプラノ歌手まじですげぇー!!

以上、感想ですcoldsweats01
そんなこんなで、明日はスクフォニです。渋谷Guiltyです。出番は遅めの21:00。

なのでぼくは普通に取材&原稿を書き上げてからのんびり会場入りしますeye

ではでは〜。

またまたCRUCIFIED in Koreaの写真。
19059184_1354455747983804_121219242

|

« プロモ活動 | トップページ | 渋谷終了~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロモ活動 | トップページ | 渋谷終了~ »