« 弦楽3重奏 | トップページ | Rakshasaリリパ終わり〜 »

2017/07/29

渋谷終了~

ども。LEOですcat

昨日のスクフォニ渋谷ライブありがとうございましたhappy01

平日にも関わらず、集まっていただける皆さんには本当に感謝ですweep 21:00-と開始が遅かったのが幸いしたのかな。

しかもアンコールまでいただいて……crying

PVなのにレア曲となりつつある、Struggle in vainなんてやってしまいましたよup

でもこの曲はアンコールにぴったりですね。やってて気持ちがよかったですsmile

次回のスクフォニは8/19吉祥寺クレッシェンドです。また多くの方にお会いできるのを楽しみにしていますconfident

さてさて、続いて今日なのですが、Rakshasaのレコ発ライブですよ。

ワイルドサイドトーキョーですよ。

新宿ですよ。

かなり長めのセットリストですよsign03

ぜひぜひお待ちしています。……いや、絶対に来てくださいbearing

来られる方はご一報を~。オフィシャルサイトからでも予約は大丈夫ですdelicious

ではでは。

写真は本番直前。この日はノーメイク。

Df1muliu0aatqku_2


|

« 弦楽3重奏 | トップページ | Rakshasaリリパ終わり〜 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弦楽3重奏 | トップページ | Rakshasaリリパ終わり〜 »