« PV撮影してきたけどすげー疲れた | トップページ | Cain's Dinastyとのツアーがおわた »

2017/07/05

今年2回目の韓国

ども。LEOですcat

先週の金曜から日曜にかけて、今年2回目の韓国に行ってきました。2回目の韓国ですが、3度目の公演happy01

韓国には何度か行っているので、もう慣れたものですconfident

街の風景もうずいぶんと見慣れました。なので本番前はフラフラひとりで歩いたりもしてsmile

肝心のライブですが、なかなか良いライブになったかと。最初からエンジン全開でいどんだので、本番終了後はクッタクタになりました。今年一番疲れたかとdown

次の日、首は痛いし、腕の筋肉はだるいし、もうボロボロでした……。

それにしても、韓国のメタルバンドの演奏レベルは高いですね。毎回驚かされますよshock

今月末はMETHODとSILENT EYEが日本に来るので、彼らの演奏力の高さを直に観ることができますよsmile

CRUCIFIEDも負けずに頑張りますhappy01

その前に、Rakshasaのツアーやスクフォニのライブもありますけどねー。

ではでは。

写真は韓国での全体写真なり。

韓国での全体写真

|

« PV撮影してきたけどすげー疲れた | トップページ | Cain's Dinastyとのツアーがおわた »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV撮影してきたけどすげー疲れた | トップページ | Cain's Dinastyとのツアーがおわた »