« PVでけた | トップページ | 弦楽3重奏 »

2017/07/27

プロモ活動

ども。LEOですcat

落車のメンバーがアルバム発売を機に、各CD屋に挨拶周りに行っていましたね。

ぼくも行きたかったのですが、平日の昼過ぎに動けるわけもなく、みんなに託しましたpout

ぼくにはぼくにしかできなプロモがあるので、そちらの仕込みを着々と進めます。

Twitter等にアルバムの感想をアップしてくれる方も多く、とても嬉しいです。29日のリリースパーティー、そして8/11〜13のツアーと、期待を裏切らないプレイしをしないといけませんねねangrydash

ドラムの機材も今回ちょっと変えよう…というかプラスしようかと思っています。

スネアのヘッドもそろそろボロってきたから換えないと。使い込んだヘッドの音の方が個人的には好きなんだけど、さすがにもうダメかもcoldsweats01

ちなみにヘッドはスネアによって異なるものセットしています。あまり相性の合わないペアだと気持ちが良くないので、追求しているところです。

あぁ、なんかドラムのネタが多い。なんてミュージシャンのようなブログなんだ。

ということで話を変えましょう。

いや、今日はここまでか。結構のテキスト量書いていました。

ではでは。

みなさんアルバムぜひぜひ買ってくださいねhappy02

ここでなぜかCRUCIFIEDの韓国公演時の写真をどうぞ。
20228894_1354455231317189_650540592




|

« PVでけた | トップページ | 弦楽3重奏 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PVでけた | トップページ | 弦楽3重奏 »