« 今年2回目の韓国 | トップページ | PVとかいろいろ »

2017/07/18

Cain's Dinastyとのツアーがおわた

ども。LEOですcat

なんだかんだで、またブログをしばらく更新していませんでしたsweat01

さてさて、この3連休中はCain's Dinastyとの国内ツアーでした。ギターのワイヤレスが音飛びする、程度のトラブルはありましたが、演奏ができなくなるなどの致命傷はなく、無事に終えましたhappy01

次のRakshasaは7/29です。いよいよ新譜のリリースパーティーsign03

大人の事情もあり、たくさんCDをセールスしないといけない…。いや、
たくさんの方々に新譜を届けたいpoutdash

その思いで頑張りますので、ライブに遊びに来てくださいねup

28も30もライブはあるんだけど、とりあえずまた今度書きます。

ツアー中は我が家の世界で一番かわいいニャンコふたりに会えないのが本当に辛いですね。東京に戻ってきて、本番まで時間があったから会いに帰ろうかと本気で思いましたcoldsweats02

帰ってこなくなる、とのことでメンバー&スタッフに止められたけどねcoldsweats01

今朝も寝ているぼくを甘噛みで起こし、いまは膝の上で睡眠中……。かわいいlovely

さて、ツアー終えたばかりですが、今日はRakshasaは2本取材が入っています。ぼくは1本のみの参加予定です。残りのメンバーが頑張ってくれることでしょう。

ではでは~。

盛り盛りおじさんふたり。

20046680_1202158106554884_898852110




|

« 今年2回目の韓国 | トップページ | PVとかいろいろ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年2回目の韓国 | トップページ | PVとかいろいろ »