« 現実逃避中 | トップページ | 今年2回目の韓国 »

2017/06/27

PV撮影してきたけどすげー疲れた

ども。LEOですcat

先週末はラクシャのPV撮影でした。

午前中から夜までみっちりこなしました。めっちゃ疲れましたねdown

朝が早かったというのもありますが、待ち時間も長く……。そして久しぶりにマイセットを組んだものだから、それも疲労の原因sweat02

ラックシステムは足元すっきりで見栄えは良いけど、運ぶのが重くて大変だから、ワンバスならノーマルセットで良いかな、なんて思ったりbearing

でも、動いているほうがいいですね。動かなかったために発生した疲労っていうのは、体の芯に利くというか、響くというか、かなーりこたえますな……。単純な筋肉疲労なわけではないので、もっとこうドロっとしたダメージなわけで、非常にやっかいですshock

帰宅後は爆睡でしたsleepy って言っても2時間くらい寝たら目が覚めて、いつものように何事もなかったかのように、ニャンコを愛でながら明け方までオタ活していましたがcoldsweats01

PVは7月中旬くらいに完成すると思われます。楽しみですshine

はてさて、そんなこんなで今週末は今年2回目の韓国公演です。今度はCRUCIFIEDsign03

がっつりとスラッシュかましてきますぜ。

リハもけっこうやったし、演奏もばっちりですhappy01

もうそろそろ韓国のMETHODと制作したスプリットアルバムも出ることですし、7月はラクシャのアルバムと合わせて2枚も出てしまう。

ラクシャのアルバムは1ケ月後の7/26ですぜーbleah

ツアーもあるし、CRUCIFIED企画もスクフォニもあるし、7月は夏を目前にして大忙しですsweat01

はっ! 気に入った猫のマンガの話をしようと思ったけど、もうずいぶん書いてしまった。ではそのネタはまた次回ということで。

ではでは。

PV撮影してきたけどすげー疲れた




|

« 現実逃避中 | トップページ | 今年2回目の韓国 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避中 | トップページ | 今年2回目の韓国 »