« 柏~ | トップページ | PV撮影してきたけどすげー疲れた »

2017/06/22

現実逃避中

ども。LEOですcat

忙しくてやらなくちゃいけないときに限って、全く異なることをやったりしませんか??

小1時間かけて、ずーっとiPodにインポートしていなかったアニソンを入れてしまった……。

毎期、気に入ったアニソンはiPodに入れていて、確かに2016の冬からやっていなかったので、やらなきゃやらなきゃと思っていたのだけど、なぜいま……shock

といっても11曲。そんなに多くない。

最近はアニメもあんまり観てないし、あんまり思いれの作品もないですからねsweat01

唯一、妖精帝國はノンタイアップですが、インポートしておきました。妖精帝國はすごいっすね。もうめっちゃテクニカルですわcoldsweats02

ということでお仕事に戻ります。

動画は先日のCRYONICS。1曲目ってこともあるし、粗いなぁ。ま、いいかcoldsweats01

|

« 柏~ | トップページ | PV撮影してきたけどすげー疲れた »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏~ | トップページ | PV撮影してきたけどすげー疲れた »