« ラクシャの新譜 | トップページ | 柏~ »

2017/06/13

今週末は因縁の柏

ども。LEOですcat

今週末はいいよいよ、というか、ついに、というか、3年前の事故ぶりに柏ThumsUpのライブですpout

柏は事故後も何度かライブしていますが、全てパルーザでのライブでした。あれ以来、たまたまThumsUpでのライブがなかったのです。

くしくも再びスクフォニでのライブ。色んな意味でちょいドキドキする……。

いまも足の稼働範囲は戻っていませんが、以前より正座が苦じゃなくなりました。慣れですかねcoldsweats02

横の足首の動きがぜんぜん回復しないんですが、横の動きって日常生活で全然ないんですよね。。。

なので練習での2バスはスイベルでするようにして左足のリハビリもかねるようにしています。速いテンポじゃぜんぜんできないのでライブじゃやりませんよcoldsweats01 

スイベルも完全な横の動きじゃないんですけどね。やらないよりはいいだろうということでwobbly

とにかくね、今週末のライブはある種の禊のような感覚で臨みますよ。

今日はこの辺で。

ではでは。

|

« ラクシャの新譜 | トップページ | 柏~ »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクシャの新譜 | トップページ | 柏~ »