« 今週末は因縁の柏 | トップページ | 現実逃避中 »

2017/06/20

柏~

ども。LEOですcat

先日は因縁の柏でのライブ!!

いつもよりも遠い場所でのライブでしたが、集まっていただいたみなさんありがとうございましたhappy01

個人的には生まれも育ちも千葉県ですし、柏でやるのは好きですsign03 

ライブは無事に終了。30分ステージなので、あっという間でしたね。それ用の怒涛のセットリストを組んだし、なんだかいつもより短いのに、いつも以上に疲れましたcoldsweats01

柏なのに出演バンドも、お客さんも安心の顔ぶれだったので、なんだか妙な感じでしたsmile

問題は帰りです。

酔っ払っている久世君を乗せて帰ったのですが、やはり少々ビクビクしながら帰りました。雨だったしね。

酔っ払っている久世君を無事に下し、自宅へ向かう際は事故ったあの日と同じルートであえて帰りました。

といっても記憶がきれいさっぱり消えているので、後日警察と決めた、帰ったとされるルートなんですけどね……down

事故現場を通る瞬間はいつも以上に慎重に安全運転してしまいましたweep

でも無事に帰れたということで、これでなんとなく禊が済んだ気がします。あれから3年かぁ。

あっという間ですね。

事故から3年とはいえ、最初の1年は足にワイヤーが2本入ったままで、足首ガッチガチだったし、それから再手術で足首が軽くなりだしたのって、本当に最近です。

まぁ、何度も書いていることなんですけどねcoldsweats01

どんなに頑張ってもいま以上の回復はないかもしれないんですが、五体(ほぼ)満足で何よりということを改めて実感したのでありますshine

記憶といえば、頭から抜け落ちたことって事故前後のことだけじゃなかったりします。実はね。

これがなかなか恐ろしいのですが、本当に何も覚えていないcoldsweats02 覚えていないというのを後から知るので、自分が気が付いていないだけで、もっとあるのかも。なんてこともたまに思います。
でもまぁ、警察の取り調べ以外で、3年もそのことでで困ったことはないので大丈夫でしょうbleah

バイクに乗られる方は、ハーフのヘルメットはやめたほうがいいですよ。とにかくジェットかフルフェイスでsign01 頭はとにかく守りましょうpout


ということで、これからもよろしくお願いします。

ではでは。

19400476_1529671550436172_109063325

|

« 今週末は因縁の柏 | トップページ | 現実逃避中 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は因縁の柏 | トップページ | 現実逃避中 »