« (つ´Д`lll)ZZzz...。oо | トップページ | 今週末は因縁の柏 »

2017/06/08

ラクシャの新譜

ども。LEOですcat

Rakshasaの新譜について書いていなかったので、たまには宣伝しますhappy01

キャプテン和田さんのレーベル、爆音RADからのリリースです。発売は7/26です。
タイトルは「六道羅刹」……だったかなeye 
曲調は……スピードメタル+アニソンってところでしょうか。そこに少し和のエッセンスが入っている感じです。

VELMENTIAもスピードメタル+アニソンって感じですが、VELMENTIAよりもパワーメタルよりです。ポップさでいったらVELMENTIAのほうが強いです。

とはいえ、Rakshasaも十二分にポップですconfident

VELMENTIAがアニソンなら、Rakshasaはゲーソンといえばいいのかな……。なんだか分けがわからなくなりました。

要はメタル好きなら気に入ってもらえるはずですup

2バスドコドコだし、ギターソロはキレッキレだし、キーボードも弾き倒しですsmile 百合ちゃんのボーカルもものすごくパワフルだしねpunch

そうそう。
VELMENTIAもコンピに参加します。1st発売以来の新曲発表です。なんと、VELMENTIAはいつの間にかツインボーカル体制になりました。よりポップに、アドベンチャーに仕上がっています。

マスターを聴いたときは顔がニヤニヤしてしまいましたbleah 

ドラムのサウンドも良い感じshine

そろそろVELMENTIAでもライブがしたいなぁ。

ではでは。

動画はこのまえのCRYONICS。全く予定外で急きょプレイしたHELL AWAITSです。リハでも練習していなかったけど、そこそこできたかな。

|

« (つ´Д`lll)ZZzz...。oо | トップページ | 今週末は因縁の柏 »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (つ´Д`lll)ZZzz...。oо | トップページ | 今週末は因縁の柏 »