« インタブー2連発 | トップページ | ラクシャの新譜 »

2017/06/03

(つ´Д`lll)ZZzz...。oо

ども。LEOですcat

最近、明け方のニャンコたちに噛みつき攻撃が増しましたsad

寝ていると服に穴が開くくらい本気で噛まれますdown

なので全然安眠できないcrying まぁニャンコたちがかわいすぎて、起こされるのは苦じゃないんだけど、眠れないのは苦しいっす。。

フィガロは良い子に寝ているのですが、クレオがとにかく激しい…。同じ環境で育っているのに性格が全然違うんで面白いんですけどね、不思議ですcoldsweats02

そうそう、昨日は個人練習してきました。7月はラクシャでツアーがあるので、同月に発売される新譜から新曲もたくさんやるだろうしね、早めに身体に覚えさせないとdelicious

この前のクリオニクスのライブのときに思ったけど、平日も身体動かしていないと、ライブでスロースターターになる……。それに、筋肉が驚くのか、ちょっと疲れやすくなる印象です。

忙しくてもなんとか入っていかないとなぁgawk

んでは今日はこの辺で。

動画はラクシャの大阪での一コマ。

|

« インタブー2連発 | トップページ | ラクシャの新譜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インタブー2連発 | トップページ | ラクシャの新譜 »