« アー写撮影でした | トップページ | インタブー2連発 »

2017/05/27

今日はクリオニ

ども。LEOですcat

今日はフリーライブのクリオニクス。出番は20:30くらいかと。場所は初台WALLですconfident

初台WALLに行くのはいつ以来だろ。ちなみに今回が初出演pout

観には何度か行ったことがあるのですけどね。記憶が確かなら、Viceの頃のコーヘー君を観に行ったのが最後。もう10年以上前かとcoldsweats02

明日はイベントの特性上、サウンドチェック無しのほぼぶっつけ本番となるので、会場入りもギリギリで大丈夫wink

ゆっくり整体にでもいって体の調整してもらおうかなhappy01

いや、やっぱりアキバであそんでいようかな。

話は変わりますが、最近読書の調子がひじょうに良いですup 数年前くらいのペース、週に2~3冊に戻りつつありますconfident

またいつ読めなくなるか分からないから、波に乗っているときに積んだ本を少しでも消化しないと。

ERGはたまる一方ですが。(←昨日も書いた)

本棚を整理していたら、木原音瀬さんの『美しいこと』が3冊ありました。いつの間にこんなに買ってたんだろ。前に買ったのがボロボロになったから買い直していたら3冊になったんだろうなぁ。全然記憶ないや。

似たような理由で同じ本を何冊も持ってしまうことが多いですが、本棚がもうパンパンだからこの癖を直さないとcoldsweats01

ではでは。

動画はGWのときのクリオニクス。ちょっと演奏が粗い上に、スナッピー壊れてるけど。


|

« アー写撮影でした | トップページ | インタブー2連発 »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アー写撮影でした | トップページ | インタブー2連発 »