« 初ブランニュー | トップページ | 今日はクリオニ »

2017/05/26

アー写撮影でした

ども。LEOですcat

前回の大阪からしばらくブログを更新していませんでしたねsweat01

ちょっと忙しかったですが、油断するとすぐに更新が止まってしまう……。反省ですdown

はっsign03 今期のアニメも全然観ていない……。HDが観てないアニメデータで圧迫されまくりですshock

積みエロゲも溜まる一方……。

話は変わりますが、Rakshasaの新譜のためのアー写撮影をしてきました。撮影スタジオに7時間も缶詰でした。

撮影スタジオなんてそんなに来ないですからね、それでついはしゃいだし、そのうえ慣れないカメラ目線&キメキメポーズでかなーり疲れましたdash チクバンしちゃいましたよ。

でも、ぼくら以上に疲れたのはメイクさんとカメラマンさんでしょうけどcoldsweats02

これからPVの撮影があったりもするし、Rakshasaは新譜発売までもう少しバタバタしそうですcoldsweats01

あ、そうそう。

今週末はクリオニクスのフリーライブです。フリーライブなので、スラッシュ好きはお気軽に遊びに来てくたらと思います。

カンニバルコープスやクリプトプシーのカバーバンドも出るみたいですよ。それだけで凄そうだsmile

ではでは。

写真は撮影の合間の1枚。おじさんふたりがメイクとアプリの力でモリモリに盛りまくられています。

おじさんたちがメイクとアプリの力でモリモリに盛りまくられています

|

« 初ブランニュー | トップページ | 今日はクリオニ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ブランニュー | トップページ | 今日はクリオニ »