« 怒られたぁ | トップページ | 初ブランニュー »

2017/05/11

腹ペコ

ども。LEOですcat

いきなりですが、朝食は食べる派ですか? 食べない派ですか?

ぼくは食べない派です。

ですがsign01 午前中から昼にかけて会議があったり、誰かと会うような約束をする際は缶コーヒーでもいいから口に入れておきます。

何もなければひたすら炭酸水ばかり飲み、昼食までは何も食べませんhappy01

炭酸水は朝だろうが夜だろうが、四六時中飲んでいるんでけどね……。

それはさておき、昨日は午前中から淡路町にある某会社で打ち合わせに行ったのですが、口に何か入れることを忘れる失態を犯しました。

これを忘れると何が起こるかというと……お腹が鳴るshock

キリっと会議をしていても「グゥゥゥゥ……」と死にぞこないのカエルのような鳴き声が……。

恥ずかしいcoldsweats02

缶コーヒーでもいい、小さなマドレーヌでも100円のメロンパンでもいいcrying

何か糖分を含んだものを口に入れれば一発でガンギマリになるのに、まるで禁断症状がでたかのような狂いようdown

あぁ…我がカエルは今日も元気なのは良いことと思いつつ、ごまかすように炭酸水をガブ飲みし、今度はトイレに行きたくなるという悪循環gawk

我がカエルよ、春は過ぎたばかりだがもう冬眠してくれと祈りつつ、なんとか乗り越えて昼飯後は今度はぼく自身が冬眠しそうになるという……sleepy

実に危険が危ない一日でした。

パラレル西遊記の『君がいるから』はまじ名曲っすよねbleah

|

« 怒られたぁ | トップページ | 初ブランニュー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られたぁ | トップページ | 初ブランニュー »