« 腹ペコ | トップページ | アー写撮影でした »

2017/05/15

初ブランニュー

ども。LEOですcat

大阪のブランニューでのRakshsaのライブが終わりました~。ちなみに初のぶらんにゅーでしたshine

スポットでの1日だけのライブだったので、ぼくはトンボ帰りのバタバタ遠征でした。あんまり大阪っぽいものに触れられなかったですcoldsweats01 

でも空き時間と帰り際でイカ焼き、たこ焼き、551の豚まんとシュウマイは食べたけど。十分ですかね??bleah

この日のドラムカメラはまた近いうちにアップします。その前に、先日のクリオニの1本をあげないとなぁ。今月末にフリーライブもあるしねsmile

ちなみに今回のRakshasaは濃いめのメイクでの出演だったのですが……悪くなかったけど、もう少し見直そうかな。その中間くらいほうがいいかもともいう声がチラホラあったりもしたのでねcoldsweats01

なかなかベストを見つけるのは難しいですsweat02

さてさて、Rakshasaは7月発売の1stフルアルバムのプロモ準備などのため、約1ヶ月半くらい潜伏期間に入ります。これはこれでライブ活動よりも忙しいsweat01down

そんなこんなで次の月末のクリオニクスフリーライブでということで、ぜひとも応援よろしくお願いします。

写真はみんな濃いめのRakshasa。

写真はみんな濃いめのRakshasa

|

« 腹ペコ | トップページ | アー写撮影でした »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹ペコ | トップページ | アー写撮影でした »