« 今日はクリオニ | トップページ | (つ´Д`lll)ZZzz...。oо »

2017/05/31

インタブー2連発

ども。LEOですcat

昨日は某ガールズバンドをインタブーしてきました。

音楽好き好きっコメントがたくさん飛び出してきましたconfident おじさんはまぶしくて終始笑顔になってしまいましたよhappy01

でも良いですね。そういう感情がガツンと前に出せるというのはすがすがしいものですhappy02

そのインタブーは6月中にどこかで配信されることでしょう。

ちなみに一昨日は某人気ゲームブランドにインタブー。がっつり2時間話し込んできました。好きなジャンルのインタブーは時間を忘れますね。

終わったらクッタクタになりますcatface

それにコーヒー飲みすぎてお腹タップタプになりますcafe

このインタブーは7月中になるかと。あの人気百合ゲーについてですぜ。百合最高!!

いつも思うのですがね、インタブーしてばっかりなので、誰かたまには俺をインタブーしてくれーcoldsweats02

ま、それはいいか、インタブーするの好きだしdelicious

にしても、昨日のガールズバンドのドラマーさんはしっかり個人連に入っているようなので、俺ももっと入るようにしなければpoutdash

最近は下手くそなバイオリンばかり弾いていて、家ではスティックすら持たない…。

6月は柏もあるし、その月末はまた韓国だし、7月はツアーもあるし、引き続き頑張りますよ。

そうそう。

先日のクリオニクスライブですが、すごく盛り上がりました。箱は終始アングラな雰囲気が漂い、実にエクストリームなメタルが似合う感じでした。

我々はトリだったのですが、モッシュも起きたし、歓声もすごかったし、大満足です。あのアングラ感はBEREAVEDの頃を思い出しましたねweep

クリオニクスはしばらくライブはないのですが、充電してしっかり戻ってきたいと思います。

ではでは。

箱は終始アングラな雰囲気が漂い、実にエクストリームなメタルが似合う感じでした

|

« 今日はクリオニ | トップページ | (つ´Д`lll)ZZzz...。oо »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はクリオニ | トップページ | (つ´Д`lll)ZZzz...。oо »