« 韓国終了からのスクフォニとクリオニ | トップページ | 怒られたぁ »

2017/05/08

GWが終わってしまった

ども。LEOですcat

先週のES、Rakshasaの韓国公演からスクフォニの吉祥寺、クリオニのDuoとGWは例年になくライブ満載でしたsaddash

おかげで鍾乳洞は2か所しか行けなかった……。

ライブは楽しかったからよかったですけどねhappy01

スクフォニはGWということもあってか、本当にたくさんの方に来ていただいて、感謝感謝感謝です。ありがとうございましたweep

ライブもいつもの間の悪さもありましたが、良い感じにバシっと決められ一安心です。10年ぶりくらいにプレイした曲もありましたからねsweat01

今年に入ってから、あまりやらなくなっていた曲を復活させるブームですが、これは引き続きやっていきたいですね。ぼくも知らない曲がまだまだスクフォニにはたくさんありますからdelicious

クリオニのほうは、演奏直前にふらりと会場に訪れ、バババーっとプレイしたためか、気持ちが追いつく前にライブが終わったって感じでしたcoldsweats01

 「あれ? 今日はもう終わり?」 みたいなeye

演奏直前に会場について、プレイしてササっと帰るの嫌いじゃないんですけどね。

一夜限りと言わず、メガナンデスはこれからもコンスタントに活動してほしいなぁcoldsweats02

今回のハッタリカもいつになくズドドドドーっと一気に駆け抜けた印象でしたimpact ドラマーのヒトシさんはぼくの知る限り、日本で5本の指に入る変態ドラマーですが、やっぱり突き抜けて変態でした。見習わないとsweat01

AHEADのスティックも補給できたし、来週のRakshasaの大阪、月末のクリオニの無料ライブと今月も駆け抜けます。

ではでは。

動画は韓国公演のESより。GWのドラム動画はずいじアップしていきますよ~。

|

« 韓国終了からのスクフォニとクリオニ | トップページ | 怒られたぁ »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国終了からのスクフォニとクリオニ | トップページ | 怒られたぁ »