« コナンに外れなし | トップページ | 韓国終了からのスクフォニとクリオニ »

2017/04/23

Rakshas終了

ども。LEOですcat

Rakshasaの3か月ぶりのライブが終わりました。

レコ期間だったので、あまり十分な準備ができていなかったのですが、まぁあんなものでしょうかcoldsweats01

映像見直しているのですが、下手で凹みますね……down

それはさておき、予想以上に多くの方が来てくれたので非常に感謝ですweepアリガトウゴザイマス

そうそう。今回のライブで対バンしたLIPSTICKのステージパフォーマンスが凄かったcoldsweats02

すげぇ挑発的で攻撃的なステージ……。フロントは全員女性。見た目もめちゃくちゃロック。巣備品も装備も全部ロック。MCもケンカ腰。お客さんのノリもすげぇ。

お客さんがステージにダイブでのぼった瞬間なんて、蹴落とすんじゃないかとヒヤヒヤしましたshock

40分予定が50分もプレイ。ここもロックsign03 ステージ降りたらめっちゃいい人だった。ここもロックhappy02

まだみなさん若いのに、見習わないとなぁと、アツシおじさんとレオおじさんは楽屋のモニターをポカーンとしてしまいました。

リハのときからなんかすごそうだなと予感はしていたのですがね、本番はもっとすごかった。

ってことでTシャツ買ってしまった。

今日はクリオニのリハだー。昨日よりは良いプレイしたいなぁ。

ではでは。

全体写真のなか、やけに仏頂面なレオおじさん。どうすれば良い感じに写れるのか分からんわ。

Cbiektvwamt7iv


|

« コナンに外れなし | トップページ | 韓国終了からのスクフォニとクリオニ »

Rakshasa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コナンに外れなし | トップページ | 韓国終了からのスクフォニとクリオニ »