« ワイサイ終了 | トップページ | Rakshas終了 »

2017/04/18

コナンに外れなし

ども。LEOですcat

毎年恒例(?)の劇場版名探偵コナンを観てきましたeye

普段テレビシリーズはほとんど観ないので、コナン君はほぼ映画だけです。原作は読んだことがありませんsweat01 にわかっちゃにわかです。

前作が空前の大ヒットを飛ばしたということで、今回はどうなるかと思ったのですが、大きな資本が味方してか、何をどうしても面白い映画でしたhappy02

ゲスト声優の二人が正直微妙だったけど。セリフが棒で、かなり気になってしまいました。企画としては面白いんだけど、下手な人を採用する意味あるのかな…coldsweats02 ゲストのわりにはすげー重要な役だし。

終演後はいつものように、来年の劇場版予告が数秒程度流れました。アニメ映画って準備期間どのくらいなんでしょうね。よく知らないけど、もう作り始めているんだろうなぁ。

そうそう。

Rakshasaのドラムレコが終了しましたhappy02

あとは他のメンバーの頑張りを期待するということで、今週末のライブはよろしくお願いします。

ではでは。

写真は土曜日のCRUCIFIED。

写真は土曜日のCRUCIFIED。

|

« ワイサイ終了 | トップページ | Rakshas終了 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイサイ終了 | トップページ | Rakshas終了 »