« メタTは万国共通かつジャンルレス | トップページ | コナンに外れなし »

2017/04/17

ワイサイ終了

ども。LEOですcat

ワイサイ終了しましたー。フロアでのライブは楽しいですね。お客さんと距離が近いし、アングラ感が抜群happy01 バンドって感じです。モニターの返しがほぼきこえず演奏がグチャっているのもアングラ感があってかえってGOODsign03

やっぱりデス/スラッシュはこうでないとconfident

楽しかったので調子にのって3杯くらい飲んで、夜のRakshsaのリハに向かうものの、顔が真っ赤でしたcoldsweats01 まぁ、酔っ払いながもなんとかなりました。

んで翌日はまたまたCRUCIFIEDのミックス作業のために、某ミキシングスタジオへ。

レコーディングした曲が良い感じになっていましたsmile ドラムはけっこう生々しいですdelicious Slayerでいうとことの"World Painted Blood"みたいなsign02 いや、さすがにそれはいいすぎかcoldsweats02

この音源については、そのうち発表があるかと思いますup

そして、休む間もなく今週末はRakshasaの吉祥寺ライブ。まさかのトリのロングステージ……。そんなに持ち曲ねぇ!

こちらもレコが忙しくて、なかなかリハの時間が取れず四苦八苦していますが、まぁなんとか頑張ります。

んで月末は韓国公演……。

んーミサイルは大丈夫かなぁeye

ではでは。

写真は昨日のミキシングの様子dash

ミキシングの様子

|

« メタTは万国共通かつジャンルレス | トップページ | コナンに外れなし »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタTは万国共通かつジャンルレス | トップページ | コナンに外れなし »