« 4/9終了~そして4/15 | トップページ | ワイサイ終了 »

2017/04/13

メタTは万国共通かつジャンルレス

ども。LEOですcat

昨夜は知り合いの編集者がフリーになるということでお祝いというか、なんというか、とにかく大勢の関係者が集まって飲んでいましたbeer

ぼくはハイボールを2杯のんで撃沈down

頭痛いです。調子いいともっと飲めるんですけどね。忙しいこともあって、調子悪いようです。

ところで最近衣装を作ろうとしています。作るといっても、土台の服に装飾していく程度ですけどね。

ドラマーだと衣装をゴテゴテにすると演奏できなくなるので、自然と形はシンプルな方向性にいくのですが、撮影だけならありかなと、重い感じの服にやっぱり変更してみようかと考えたり。

これはライブ用、これは撮影用とか、色々と試したいのですが、あれこれ考えているとなかなかお金がかかるgawk

結局のところ、メタTでライブするのが一番ですねcoldsweats01

一番楽でお金がかからないし、なにより万国共通かつジャンルレス。

ドラマーだと上半身裸ってのもありますよね。最もシンプルだし、ドラマーならではって感じですが、あれでバシっと格好がつく人はけっこう限られている気がするgawk チクバンはありですが。

そう思うと、Gargoyleってすごいですね。毎回宝塚より派手な衣装とかあるしwobbly

ではでは。

今週末のCrucifiedに向けて、またドラム動画アップしましたー。ブラストー。

|

« 4/9終了~そして4/15 | トップページ | ワイサイ終了 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/9終了~そして4/15 | トップページ | ワイサイ終了 »