« 4/9と15 | トップページ | 週末はCRUCIFIED »

2017/04/05

全盛期のポール・ボスタフ

ども。LEOですcat

昨日は日付が変わる前まで個人練習で近所のスタジオに入っていました。

5月にプレイする予定のSLAYERの曲をコピっているのですが、非常に難しい……。全盛期のポール・ボスタフはとにかく手足が複雑に動いて、曲の拍子もおかしいものだから、そりゃあもう奇々怪々。ぼくじゃ太刀打ちできませんcoldsweats01

って匙を投げるわけにはいかないので、えっちらこっちらと練習するわけですが、まぁ難解すぎてよくわからんのですsweat02

謎のパートを切り出して、そこだけ遅めのテンプポで演奏して拍とタイミングを確認しながら……とまさに練習って感じです。

その曲のデイヴバージョンもツベで観たのですが、かなーりアレンジが入っていたのでぼくもぼくなりの解釈でやるんですが、できるだけポール要素を取り入れたい。自分の練習にもなるしねpoutdash

んで一体なんの曲をやっているかは、5/5のお楽しみってことでbleah

ついでに4/22に向けてのRakshasaの曲も久々に演奏してみました。前回のライブ以来だから、いつぶりなんだろう。少なくとも一カ月は経っているかと思います。正直、ちょっと忘れていましたsweat01

最近レコーディングもしているのですが、その場その場で考えてプレイしながら録っているので、自分がどんなことやった覚えていない。っていうか身に沁みついてないdown

ま、Rakshasaはなんとかなるでしょう。問題はSLAYERだ。頑張りますangry

ではでは。

先日のリハの写真。ヒートテックを着たまま練習。おっさんくさいっすね。おっさんだけどgawk

ヒートテックを着たまま練習。おっさんくさいっすね。おっさんだけど

|

« 4/9と15 | トップページ | 週末はCRUCIFIED »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/9と15 | トップページ | 週末はCRUCIFIED »