« 全盛期のポール・ボスタフ | トップページ | 祝15周年! »

2017/04/07

週末はCRUCIFIED

ども。LEOですcat

春っぽい気候になってきました。昼間は暖かいので鍾乳洞に行きたくなりますweep あぁ……早く山にこもりたい。。。今年は鍾乳洞に何回行けるのか。

それはさておき、今週末はCRUCIFIEDです。新宿アンチノックです。久々のライブです。かなりアングラなイベントです。実にCRUCIFIEDっぽい。ぜひとも応援よろしくお願いしますhappy02

話は変わりますが、春アニメがスタートしましたね。録画は開始していますが、冬アニメが観終わっていなく、全く追いついていませんsweat01

今期は『俺妹』好きだった自分としては、『エロマンガ先生』に期待しています。『俺妹』のときのようにブルーレイマラソンになるかどうかsign02

そういえば、先日ずっと読み進めていた小説をようやく読破しました。前はマンガより小説ばかり読んでいて、どことなく根暗人間だったのですが、ここ数年はそれが逆転。小説も当然読みますが、量が減りました。

それに、読むスピードが遅くなりました。前は「週に○冊読む」とか決めていたのですが、いまじゃそんなの無理。時間と余裕がないshock 1日数ページってところですね。

マンガが増えたのは、電子書籍も含めて様々な作品に触れやすくなったってのもあるのですが、余裕がなくても短時間でサッと読めるからってのもありますconfident

いくつかの電子書籍に登録しているので、そのぶんどんどんお金が吸い取られていきますが……down

ちなみに小説はいまだに紙です。どうも電子書籍だと読めないgawk

そんなこんなでCRUCIFIEDの動画の一部をアップしました。本当に一部だけ。

ではでは。

|

« 全盛期のポール・ボスタフ | トップページ | 祝15周年! »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全盛期のポール・ボスタフ | トップページ | 祝15周年! »