« 祝15周年! | トップページ | メタTは万国共通かつジャンルレス »

2017/04/12

4/9終了~そして4/15

ども。LEOですcat

先日のCrucifiedアンチノックが無事に終わりましたhappy01

久々のアングラなイベントでした。最近はああいうイベントに出てなかったので、初心にかえった気持ちでしたdash

ライブハウスに入った途端に黒いメタTと、腰までの長髪のメタラーの皆さま、そして空気までが白くなるタバコの煙wobbly

おぉ……BEREAVEDの頃はこういうイベントがメインだったけど、最近なかったので若干の緊張を覚えつつ、目立たないように箱の隅で小さくなっていましたcatface

思うのですが、やはりああいう黒髪ロングのメタTの皆さまは話してみると、皆さん非常に腰が低く、見た目と反してとても良い方ばかりcrying

たまたま以前、別のバンドで対バンされた方もいて、挨拶してもらえたり、恐縮でしたweepshine

ライブの出来は……まぁさておき、ドラム動画は撮ったのですが、電池切れで1曲目の冒頭40秒くらいしか撮れてませんでしたdown

終了後は1杯だけ飲んで、Rakshasaのリハへ移動。3時間も入りました。そのせいか、リハ終了後はさすがに疲労困憊になり、頭痛に襲われました……。酒のせいだったかもしれないけどcoldsweats01

そんなこんなで今週の土曜日もワイルドサイドトーキョーでCRUCIFIEDのライブです。出番は17:00-からsign03

ちょっと早めですが、応援よろしくお願いします。またその日は夜にRakshasaのリハ。がっつり飲みたいけど、また1杯だけにしておこうかな。

ではでは。

34328

|

« 祝15周年! | トップページ | メタTは万国共通かつジャンルレス »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝15周年! | トップページ | メタTは万国共通かつジャンルレス »