« 肩書問題が面白い | トップページ | 全盛期のポール・ボスタフ »

2017/04/03

4/9と15

ども。LEOですcat

前にもちょこっと書きましたが、CRUCIFIEDのライブが急きょ4/9決まりました。4/15は前から決まっていたので、2週連続ですhappy01

4/9は新宿ANTIKNOCKです。同ライブハウスに出演するのって、GRIM FORCEで出演した以来だった気がする。もう6~7年も前です。

足を運ぶのはmilktubの抱枕奇祭を観に行かせてもらったんで、それ以来。これも2年くらい前になるんでしょうかね。

場所は近いのですが、ここのところ縁がなかった箱なので、どんな感じか久しぶりってこともあり楽しみですconfident

4/15はお馴染みワイルドサイドトーキョーです。同じ新宿だけど、駅2つぶんく離れてますねsweat02

ぜひぜひお越しいただければと思いますm(_ _)m

んで昨日はCRUCIFIEDのリハがあり、そのあとRakshasaのミーティングがありました。

Rakshasaのほうも色々と話が進んでいるので、チクバンの研究……じゃなくて、良い具合に活動していけそうです。

とりあえずは目の前のライブをこなす!ってなわけで、4/9と15をよろしくお願いしますhappy02

トリノラインをまだインストールしていないやsweat01 やっぱり天門さんの曲は神だなぁshine

|

« 肩書問題が面白い | トップページ | 全盛期のポール・ボスタフ »

CRUCIFIED」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩書問題が面白い | トップページ | 全盛期のポール・ボスタフ »