« 週末はCRUCIFIED | トップページ | 4/9終了~そして4/15 »

2017/04/08

祝15周年!

ども。LEOですcat

過ぎてしまいましたが、先日の4/6がスクフォニのライブデビューから15周年だったのですねcoldsweats01 我ながらおめでとうございますですshine 15周年というか15執念というか。

とにかく長く続けられるのってすごいですangry

スクフォニの場合、ぼくを含め脱退などにより多少のメンバーチェンジはあったものの、基本的に変わらないですからね。それに、個々がそれぞれ活動していても、崩れていないup

なんて素晴らしいのかcrying この仲の良さはいまどき珍しいのでは。ザ・バンドって感じです。

ぼくが入って5年……。5年も長いですよね。小学校レベルですよ。

といってもその間、例の事故でぼくはしばらく参加できなかったですし、復帰後も2回目の手術が終わって2ndをリリースしても、ライブの本数が増えたのが昨年の夏以降くらいだから、5年も経っているような気がしませんsweat02

もう少しライブをやっておけば、2ndのセールスはもっと変わっただろうと思うこともありました。

だけどなんだかんだで回復したと思っても、やっぱり足の調子が事故以前と以後では全然異なり、それでもようやく事故以前の調子に近づいてきたかもなと思えるようになってきたのは、本当につい最近になってからです。

それを思うと、このライブペースで結果的には良かったのかもしれません。ぼくよりも上手いドラマーはごまんといるのに、待っててくれたメンバーには感謝なのですweep

これからも応援よろしくお願いします。

あまり身内を褒めてばかりだと気持ち悪いので、他の話をしましょう。

今日ふらりと立ち寄った本屋で『進撃の巨人』『今日は会社休みます』『思い思われふりふられ』のそれぞれ最新巻を購入しましたeye

特に『今日は~』は最終巻だということで楽しみにしていたのですhappy01

しかし……読了後、まぁ分かっていたのですが、順風満帆すぎる一点の曇りのないハッピーエンドでかなりの膨満感が……down

いや、女性向けマンガだし、ハッピーエンドが大事なのは分かっているんですよ。でもハッピーエンドすぎやしないか? とまるでFBとインスタにアップされたリア充どものキャッキャウフフ写真に対する嫉妬とヒガミみたいな感情が渦巻いてしまいました。

女性向けのマンガもかなり読むほうなのですが、まぁハッピーエンド多いですよね。分かっていても読んでしまうんだから、文句を言いながらも楽しんでいるんですけどねcoldsweats01

エロゲのバッドエンドが好きすぎたせいか、趣味嗜好が毒されてしまっているようですなsweat01

いつものようにオタトークもできたことなので、今日はこの辺で。

15執念ということで、良い具合の位置からのドラムカメラ第2弾。

|

« 週末はCRUCIFIED | トップページ | 4/9終了~そして4/15 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末はCRUCIFIED | トップページ | 4/9終了~そして4/15 »