« グンマー終了 | トップページ | スタビライザー »

2017/03/20

メイクが全然違う。

ども。LEOですcat

グンマーが終わって、怒涛の1週間でした。

17日のESの久々のライブは・・・サウンドチェックも無しで、ぼくも演奏開始ちょっと前に会場入りできたもので、それからいきなりやったものだから、体が全然動かないcoldsweats02 準備の大切をまざまざと感じました。。

前に44マグナムの宮脇“JOE”知史氏が何かのインタビューで「準備もなしにいきなりライブやったら全く足と手が動かなくて焦った」みたいな記事を読んだことを思い出しました。そこから何も学ばなかった自分を反省down

それはさておき、1年越しでのEquilibriumライブはかなり盛り上がりましたねhappy02 曲は聴きやすいしメッロメロ。日本受けは抜群でしょう。

でも正直、Wackenで観た時とだいぶ印象が異なりました。メインメロが全部同期ってどうなの?なんて思ったり。

その他のバンドはSUIDAKRA、Skiltronと聞いたことないバンドでした。実際、今回のフェスで初めて知ったという方も多かったのではないでしょうか。でも、日本で受けそうなメロを持ったバンドなので、そのうちまたEVPで呼びそうですねup

さてさて、昨日はスクフォニでした。みんな個々での活動があり、特に久世君は売れっ子なので、なかなかスケジュールが合わないなかでのライブでしたが、なんとか乗り切りましたdelicious

これも皆さんの応援のおかげです。ステージから、あぁ…皆さん来てくれたんだな、と思うとすごく頑張れます。本当にいつも応援に駆けつけてくれる皆さんには感謝の言葉が見つからないですweep

ESの次回は韓国なので置いておき、スクフォニは5/4です。またまた吉祥寺CRESCENDO。

このところ吉祥寺ばかりでライブをやっている気がしますcoldsweats01

ではでは。

写真は17と19のメイクの差。ギャップありすぎだろ。

17309371_1091745500929479_883068534

Make

|

« グンマー終了 | トップページ | スタビライザー »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グンマー終了 | トップページ | スタビライザー »