« 今日はグンマー | トップページ | メイクが全然違う。 »

2017/03/13

グンマー終了

ども。LEOですcat

初グンマーライブが終わりました。早朝で、ライブも15:15~という異例の早さでしたが、東京からも応援に来てくれた方がいて感謝ですweep

でも、早い時間に終わるのいいですね。イベント自体も18:00くらいに終わりました。ゆっくり打ち上げできる。

次のCRYONICSは5/5のDuo Music Exchangeになりますconfident 

こんな早くDuoに再び立つ機会が来るとは。楽しみですhappy01

そういえば、気になっていた1349とArcturusのカップリングツアーですが、Hellhammerが耳の不調を訴えたとか??

イヤモニの不調で爆音で返しが鳴り続けたらしいのですが、TwittterのTLで見ただけなので、状況が分かりません。

イヤモニを爆音で返されると一撃で死ぬのは分かるので、大丈夫でしょうかね…。エクストリームメタル界のスーパースターなので、ちょっと心配ですねshock

さてさて、来週はES、スクフォニとライブがあるのでしっかり準備をしないと。

あ、先日の吉祥寺でのダイジェスト動画がアップされていました。

ではではー。

|

« 今日はグンマー | トップページ | メイクが全然違う。 »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はグンマー | トップページ | メイクが全然違う。 »