« スクフォニでした〜 | トップページ | グンマー終了 »

2017/03/12

今日はグンマー

ども。LEOですcat

今日はグンマーでSLAYERしてきますよー。群馬でのライブは初めてです。もちろん初めての箱。楽しみですねhappy01

群馬といえば、最近『お前はまだグンマを知らない』って漫画が人気ですね。読んだことないけどcoldsweats01

最近の群馬は上記の漫画のように色々とネタにされたり、それを逆手に取って県も観光アピールなんかもしれているようですが、個人的には群馬にはものすごく愛着があります。というのも群馬は第二の故郷というか、田舎なのです。子供のよく父親に連れておばあちゃん家に行ってたなぁ……。

話は変わって昨夜深夜の回で『We are X』を観てきましたsign03 

小学生の頃からXは大好きで、「Returns」「青い夜」「白い夜」にも行ってました。あの頃は学生で、お金もなく終電を逃して朝までどうやって過ごそうか友達と四苦八苦したものです。

それに、何を隠そうhideのお葬式にも行っていますweep もうあれから15年以上経ってしまったのですね。。。

あ、もちろん復活ライブにも行ってますよ。

子供の頃に好きだったバンドがいまだに現役ってすごいですよね。自分もそれを聞き続けていまだに好きだってこともすごい。

たまには「Stab me in the back」とか「Vanishing Love」とかやってほしいなぁ。ニコ生では「ヴィジュアルサミットでStab me〜やろうか」なんてYoshikiとPataで盛り上がっていたけどcoldsweats02

では明日は群馬でお会いしましょうshine


|

« スクフォニでした〜 | トップページ | グンマー終了 »

CRYONICS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクフォニでした〜 | トップページ | グンマー終了 »