« スタビライザー | トップページ | 動画素材 »

2017/03/24

飲んできた

ども。LEOですcat

昨日は珍しく…でもないですが、コーヘー&アツシと3人でバー飲みなんてしてしまいましたbar

いつも飲んでいるような安酒とは異なるしっかりした銘柄のウィスキーばかり飲んでいたので、みんな泥酔。。特にコーヘー君coldsweats01

彼とはBEREAVEDの頃から一緒ですが、何も成長していないsmile

前は飲むためにリハに入ったり、ライブしていたようなところもあったのですが、最近はそういったことがめっきりなくなっていました。

あ、でもスクフォニのみんなとはよく飲みます。あの人たちは良い意味で異常ですcoldsweats02 でもそのくらいで、ずいぶんと減りましたsweat02

ツアーや海外ではアツシ君と飲んではいるものの、移動が重なるとなかなか腰を据えて飲むこともかなわず……。

なのでリハも何もないときに顔を合わせて飲むというのは良いもんですね。バンドやってるなら飲まないとsign03とわけわからん理論を大声でワチャワチャ言い合いながら、終電を無事に逃して帰宅しましたcatface

えらそうに飲んだーとか言ってますが、すごく弱くてあんまり量は飲めないんですけどねsweat01でも弱くても飲むのは良いもんです。

いまクレオが膝の上でスヤスヤ寝ていますが、FFVをプレイしながらぼくの首もカクカクです。

ブログ更新してないで寝ろって感じですよねcoldsweats01

なので今日はもうこのまま寝落ちかな。

ではでは。

ぼくの顔が真っ赤なのが暗くても分かる。もうひとり写っているのはバーテンのナオミ君。彼もバンドマンです。

顔が真っ赤なのが暗闇でも分かる

|

« スタビライザー | トップページ | 動画素材 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタビライザー | トップページ | 動画素材 »