« なかなかの異文化だった | トップページ | 久々に弾いた »

2017/03/27

携帯がなくなった!?

ども。LEOですcat

昨夜はCRUCIFIEDのリハだったのですが、リハ後に所用があって新宿に移動してフラフラしていたところ、途中で携帯がないことに気が付きましたsweat02

普段から2台持ちをしているのですが、メインではなくサブのほうが紛失……。

ちょっと凹んだのですが、iPhoneだったので、追跡できると思い、持ち歩いているノートPCからその場で追跡を開始すると、新宿駅にあることが判明happy01

すぐにJRに連絡すると、それらしいiPhoneが届いていると。さっそく取りに行き、事なきを得ましたsaddash

メイン機はAndroidなのですが、こういうときはiPhoneのほうが便利だなと思いました。androidも同じような機能があると思うのですが、機種や結んでいるサービスによってしまうことがあるので、上手くいかないことも多々ありますが、iPhoneはそういう煩わしさがありません。

でもメインはこれからもAndroidですけどね。iPhoneじゃERGできないからさ。

この前スクフォニのドラムカメラ映像をアップしましたが、またアップしました。今回はCRYONICSです。

先日のグンマーからAngel of Deathの例の部分です。ぼくのカメラなので、そこまで画質はよくありませんcoldsweats01

またアップできそうな動画があればちょこちょこ過去のも含めてしていきます。

ではでは。

|

« なかなかの異文化だった | トップページ | 久々に弾いた »

ドラマーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなかの異文化だった | トップページ | 久々に弾いた »