« 動画素材 | トップページ | 携帯がなくなった!? »

2017/03/26

なかなかの異文化だった

ども。LEOですcat

今日は伸びきった髪を切りに美容室へ。

伸びきったといっても、2ヶ月おかないで通うように行っているのですが、伸びるのが早いみたいで……。

髪が伸びるのが早い人はエロいかどうかさておき、スタイリストさんにも伸びるの早いですよね、と言われたので本当に早いのでしょうcoldsweats01

美容院に行くと、カット、カラー、トリートメント全てやるんで3時間くらいかかりますが、今日はリハもなかったので、時間に余裕があったのでヘッドスパまでやってやりましたangrydash

別にドヤることでもないですね笑

人に頭をマッサージされるのって気持ちいいですよね。極楽すぎて爆睡しちゃいましたsleepy

その後はいつもの通り(?)アキバへひとり旅立ち……。

そしてルーティンワークのように、ソフマップからの紙風船などなどERGが置いてある店をテンポ良くパトロールし、メイドではないカフェで休憩し、スタジオプライムに顔を出して……と過ごしたのですが、今回アキバに行ったのはこれとは別にあるミッションがありましたpoutpunch

某お店に潜入……。




お店の人「髪の色、きれいですね」


「(少しドヤりながら)あー今日美容院行ってきたばかりなんです」


お店の人「若そうですね。何歳ですか?」


「……」


お店の人「当ててあげます。けっこう得意なんで! えーっと、27歳くらい?」


「正解sign03」(←大嘘)




なんて会話をかましてきました。

あまりここでは詳しく書けないのですが、別のところで今日のことは記事になるかもしれませんeye いちおう断っておきますが、風俗とかではないですよ。

アキバ文化には詳しいほうだと思っていましたが、まだまだ自分は甘かったと反省です。


とまぁ、軽く仕事をこなして帰宅。なんとも平和な一日でしたhouse


あ、CRUCIFIEDは4月に1本ライブがあるのですが、もう1本急きょ増えそうです。詳細はまた後程happy01

クレオがずっと胸の上で寝ていて非常にブログが書きにくい。でもかわいすぎて悶絶bleah

ではでは。


クレオがずっと胸の上で寝ていて非常に書きにくい。

|

« 動画素材 | トップページ | 携帯がなくなった!? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画素材 | トップページ | 携帯がなくなった!? »