« 3/5は… | トップページ | 今日はグンマー »

2017/03/07

スクフォニでした〜

どもー。LEOですcat

先日は吉祥寺までたくさんの応援ありがとうございましたcrying

ものすごく素敵なプレゼントまでいただき・・・・・・感謝しか言葉がないですweep

「Beyond The Time」は急遽決まってプレイしたのですが、どうでしたかね。正直、もう少し練習したかったけど、一度プレイしたら今後はやる機会も増えると思うので、次はもっといい感じに聴かせたいですconfident

今週末は群馬でSLAYERなのですが、翌週19日はまたスクフォニsign03 頑張りますsmile 初めてUNDHIFEATさんのイベントに出させてもらうから楽しみですhappy02

あ、その前の17日にESでちょろっとペイガンフェスに出ますねsweat01 平日の比較的早い時間の出演となるけど、こちらもよろしくお願いします! こちらはESというかEVPのためにも。

ではではー。

写真は加工で美しくなったおじさんたちです。和田君が女の子のようだ。

写真は加工で美しくなったおじさんたちです。和田君が女の子のようだ。

|

« 3/5は… | トップページ | 今日はグンマー »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/5は… | トップページ | 今日はグンマー »