« 3月と4月のライブ更新 | トップページ | スクフォニでした〜 »

2017/03/04

3/5は…

ども。LEOですcat

3/5はいよいよスクフォニ初の吉祥寺CLUB SEATAですhappy01

和田君もつぶやいていましたが、最近のスクフォニはライブであまりやらなくなった曲を復活させようという試みがあって、今回も非常にレアな曲をプレイする予定ですsmile

試みといいつつ、別にバンドで話し合ったわけじゃなくて、なんとなく自然にその流れになっただけなんですけどねcoldsweats01 ぼくはやったことない曲がたくさんあるので、レア曲をやるのは新鮮で楽しいですdelicious

ぼく以外のメンバーも何年ってレベルで演奏していない曲だったりするので、間違えないか少々不安ですが。

しかもその日は久世君は専門学校にてデモ演奏で歌ってからライブ会場入りです。売れっ子は多忙ですなconfident

前売りを予約してくれた方にはライブ音源をプレゼントですよ。想像以上に音いいですよ。想像以上にテンポ速いですよwink

いや、実際には同期なんでインテンポなんですが、速く聴こえるからライブ音源は不思議なものです。

ではでは会場でお会いしましょう~sign03

3/5が終わったら3/12のCRYONICSです。

|

« 3月と4月のライブ更新 | トップページ | スクフォニでした〜 »

Screaming Symphony」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月と4月のライブ更新 | トップページ | スクフォニでした〜 »