« 積みゲーを崩した | トップページ | 救急車に乗った話 »

2017/02/12

ついに同時プレイ

ども。LEOですcat

前回もゲームの話を書きましたが、今回も。

いろいろな諸事情が重なり、ゲームを3つ同時に進行させていますcoldsweats01 PCで2つ、手元で1つ。なんだか凄まじいハードゲーマーのようです。

ひどい時にはさらにアニメや映画も流してちょこちょこ見つつというなんだかもう訳わからんような状態になることもありますsweat02 まぁ本来はそこまでしなくてもいいのでしょうか、時間がないので、少しでも数多くこなすにはこれしかないと思い、踏み切りましたsad

決して遊んでいるだけではないのですよ。←本当か? そこはお間違いなくbleah

話は変わりますが、WEB漫画あるじゃないですか。電子書籍系といえばいいのでしょうか。これも会員になってみました。すると……はまるはまるcoldsweats02

安い金額で読めるのはいいのですが、読める量もさほど多くないので、ついついまとめ買い。もしくは大人買い。

いけませんね・・・。これもある種の課金と同じ。訓練された課金兵まっしぐらです。

よく言えば良コンテンツにはしっかり金を払うsign03 悪く言えば課金兵。

ではまた。

|

« 積みゲーを崩した | トップページ | 救急車に乗った話 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積みゲーを崩した | トップページ | 救急車に乗った話 »